雑記なノラ

『まるまるなノラ』による雑記ブログです。 趣味(スポーツ観戦、ツーリング、人狼ゲームなど)、科学、教育、その他ネットニュースについて話題にします。





1424698


NVIDIA社が発売しているGeForceというグラフィックボードを手に入れました。これがあればPCゲームを快適にプレイすることができます。また、特典としてGeForce Experienceというソフトを利用することができます。

このGeForce Experienceは高画質の配信を手軽にすることができます。残念ながら、対応ゲームに限りはあります。

対応していなくても、画面キャプチャをしてそのままGeForce Experienceの機能を使って配信することができます。
※私は、ノートPCのため画面キャプチャ機能は使えません。

そして、なんとBlue Stacksが対応していたのです。よっしゃ撮影したろとおもいましたね。


fdad



ばっちりレコーディングされています。


されていますよね!!!!!!


できあがった動画はこうなっていました。

ds




さすがに、あんまりだ!!!!


仮に配信や、録画ができていたとしても縦画面なので配信画面はとても見にくいでしょう。
無料の配信ソフトOBSが人狼スポーツは向いているといえそうです。

Blue Stacksの別ゲームを試してもゲームの様子が撮影できませんでした。
グラフィックモードの問題でもありませんでした。

どうしたらいいのか詳しい方募集です。;つД`))!)









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット